“超絶ぶりっこ”小林麻耶、“ハロウィンの小悪魔”を『痛快TV スカッとジャパン』で披露

公開: 更新:

“ぶりっ子キャラ”で大注目の小林麻耶が、フジテレビ系バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜19:57)で、“ハロウィンの小悪魔ぶりっこ”を披露する。

内村光良がMCを務め、思わず拍手を送りたくなるような“スカッとする話”を、個性的な俳優陣による再現ドラマで紹介する番組。小林は、見た人すべての人をイラッと“ぶりっ子キャラ”で出演し注目を集め、ネット上でも「天才的すぎる(笑)」と話題になっている。

そんな小林が、今回挑むテーマは「ハロウィン」。人気のハロウィンイベントで、意中の男性を落とすために、後輩を陥れようとするぶりっこ悪女を演じる。小林が魅せる最強ぶりっ子キャラにスタジオは騒然。ぶりっこに訪れる悲しい結末に注目だ。

そして、大反響の“胸キュンスカッと”には、注目の若手女優・葵わかなが登場。女子たち全員があこがれる、“学校の王子様”から思いがけず声をかけられてしまったことで、学校中の嫉妬の対象になってしまった女子高生役を演じる。切ない恋心に“胸キュン”必至だ。

そのほか、高級レストランでの食事中、横柄な態度をとられている若いカップルを救う「世直しジュディ」(ジュディ・オング)、学校の進学率を上げるためだけに志望校のランクを下げられそうになる最低中学教師の姿を描いた「身の程をわきまえなさい!」(高橋ひとみ&芳本美代子)が登場。この模様は、10月26日に放送される。

PICK UP