上西小百合議員ら、めちゃイケ「抜き打ちテスト」で“とにかく明るいバカ”を決定

公開: 更新:

フジテレビ系で10月3日(土)18時30分から放送する『めちゃ2イケてるッ!SP(仮)』で名物企画「抜き打ちテスト」を放送。上西小百合衆院議員ら、12人の“お騒がせな女性”が登場する。

「毎度めちゃ×2お騒がせ女学園」の生徒として抜き打ちテストに挑むのは、上西議員のほか、鈴木紗理奈、三船美佳、橋本マナミ、矢口真里、ダレノガレ明美、熊切あさ美、岩井志麻子、小林麻耶、芹那、峯岸みなみ、半井小絵といった、それぞれ様々な理由で世間を賑わせた“お騒がせな女性12人”。このメンバーの中から「バカNo.1=とにかく明るいバカ」が決定する。

いつものように、生徒たちは国語、数学、理科、社会、英語の5科目の抜き打ちテストに挑戦。過去、この名物コーナーに何人もの強者がチャレンジしてきた中、最低点をたたき出したのは元木大介。果たして、彼を下回る過去最低点が……。この名物企画に新たな歴史を刻むのは誰だ? 爆笑珍解答の連発の波乱の展開に注目だ。

そのほか、『FNS27時間テレビ2015』で放送しこの秋からレギュラー化した企画「フジ縛霊」や絶対にかっこ良くなりそうにない曲をMay J.が熱唱する企画を放送する。

PICK UP