玉森裕太「今後恋愛できなくなる」自撮り写真に意味深発言

公開: 更新:

Kis-My-Ft2が、9月7日(月)放送のフジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』の人気コーナー「キスマイBUSAIKU!?ランキング」で、「思い出に残る自撮り写真デート」をテーマに映像プロデュースに挑戦。玉森裕太は「これができないと今後恋愛できなくなるほど重いテーマです……」と、意味深な発言をする。

今回は、人気のデートスポットお台場で、彼女のマイコと“2人で自撮りをしてすてきな思い出を作る”という設定。景色のきれいなポイントを選んでいるか? 彼女の笑顔がちゃんと撮れているか? 思い出に残るようにキレイな加工ができているか? がポイントになる。

ランキング発表を前に、玉森が冒頭の発言をする一方、宮田俊哉は「天気も場所も角度も完璧!」、横尾渉は「This is“自撮り”」、千賀健永は「1年後も思い出してもよかったと思える写真」、二階堂高嗣は「写真が芸術的」、北山宏光は「とりあえずフルスイング。0か100かです!」、藤ヶ谷太輔は「カッコイイっぽいことができました」とそれぞれ自信満々な様子。メンバーそれぞれが考えた、最高の自撮りシチュエーションとは……。

この日のゲストは、女優の剛力彩芽。千賀の高校の後輩だという剛力は、不意打ちの笑顔がキュンポイントだという。すると先輩・千賀が高校時代に見せたという不意打ち笑顔をスタジオで再現。まさかの出来に剛力は……。そして、女性100人のハートを射止めた最高の自撮り写真に注目だ。

PICK UP