本田翼“胸キュンバトル”SMAP vs福士蒼汰vs野村周平が神パフォーマンス

公開: 更新:

フジテレビで放送中のドラマ『恋仲』(毎週月曜21:00)に出演している福士蒼汰、本田翼、野村周平が、9月7日放送の『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00)に揃って登場する。

人気コーナー「ビストロSMAP」にゲスト出演する3人。中居正広オーナーが、ドラマ撮影時のエピソードなどを聞きながら、「本当のところ仲良いの?」「一番うるさいのは?」など、3人の関係について徹底的に質問。さらに、福士と本田も知らない、野村のマル秘受賞歴が明らかに!?

そして、“本田翼を胸キュンさせるのは誰だ”というテーマで、ビストロSMAPシェフたち(木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)と福士、野村によるコメントバトルが勃発。「初めてのデート。待ち合わせであったとき、どこへ行くか知らされていない彼女に胸キュンの一言」「デート中、車道側を歩いていた彼女を守る時の、さりげない胸キュンの一言」というシチュエーションの中で、本田を胸キュンさせるための一言を考える。本田だけでなく、スタジオ中が“キュンキュン”しちゃった神パフォーマンスは必見だ。

また、オーダーは、3人が大好きという「海鮮丼」に決定。シェフたちが心を込めて作り上げた、ここでしか食べられないおいしい海鮮丼に3人は大感激する。

PICK UP