KANA-BOON&シナリオアート、ノイタミナ『すべてがFになる』OP/ED曲に決定

公開:

人気バンドのKANA-BOONとシナリオアートが、フジテレビのアニメ枠“ノイタミナ”ほかにて10月8日よりスタートするアニメ『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』のオープニングテーマとエンディングテーマをそれぞれ担当することが決定。さらに、9月30日にスペシャルLIVE付き先行上映会『すべてがFesになる』の開催が発表された。

先行上映会『すべてがFesになる』はKANA-BOONとシナリオアートによるLIVEが行われ、OP/EDテーマのパフォーマンスや、その他楽曲を披露。KANA-BOONはOP曲『talking』について「タイトル通り“コミュニケーション”を歌った楽曲です。印象的な会話劇が繰り広げられるこの作品にぴったりだと思いますし、作品に漂う空気感にもマッチしたサウンドで、とてもかっこいい仕上がりになりました」とコメント。一方のシナリオアートはED曲『ナナヒツジ』について「天才・孤独・思考、この作品の中で僕の琴線に触れたキーワードがこれです。自分の考えと社会が同じでなかったとしても自分の頭で思考を続けること。その孤独な思考が、いつか世界を変える力を生み出すかもしれないという思いからこの曲が生まれました」と楽曲制作の裏側を語っている。

KANA-BOONによるOP曲『talking』は、本日3日放送のノイタミナ内で流れる新テレビCMにて解禁される。

PICK UP