キスマイ玉森「これが“リアル玉森”」デートの修羅場を切り抜けるカッコイイ一言

公開: 更新:

山本美月が、8月24日(月)放送のフジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』(毎週月曜23:00)に2度目のゲスト出演。「キスマイBUSAIKU!?ランキング」でキスマイメンバーと爆笑トークを繰り広げる。

今回は「彼女とデート中、昔の恋人とばったり遭遇。今カノと元カノと3人という修羅場を切り抜けるカッコいい一言」がテーマ。2人の女性を傷つけないために、どんな言葉をかけるのかがポイントになる。

気になるメンバーに宮田俊哉の名前を挙げ「ランキングが楽しみ」と言う山本。それを聞いた宮田は「今日のVTRを見たら、恋に変わるかもってくらい自信がある!」と自信を見せる。

そして、横尾渉は「“THEオトコ”。すごい自信があります」、千賀健永は「勝ちましたね。自信がある」、二階堂高嗣は「今カノも元カノもどっちも傷つけてない」、玉森裕太は「これが“リアル玉森”かもしれない」、北山宏光は「安心感に変えました。ピンチはチャンス」とそれぞれ胸を張る。

そんな中、藤ヶ谷太輔は「好みがあるから難しい……」と控えめなコメント。はたして、審査をする女性100人は、7人の中で誰をトップに選ぶのか。

PICK UP