北田未奈、チャームポイントは長い髪です!「ドリームメガガールズオーディション」ファイナリスト

公開:

フジテレビが“新世代をリードするスター”を発掘するために開催している全国オーディション『お台場夢大陸presentsドリームメガガールズオーディション』のファイナリスト8名が決定。3,000人の応募者の中からファイナリストに選ばれた北田未奈さんに、オーディションにかける意気込みや今後の夢を動画で語っていただいた。

<エントリーNo.4>
名前 北田未奈(15歳)
出身地/居住地 大阪/大阪
血液型 A型
生年月日2000/1/27
身長163cm

■オーディションを受けたきっかけ
小学校の高学年の時から芸能界に憧れていて、たまたまTwitterで見つけて応募しました。

■チャームポイント
長い髪です。

■将来の夢
モデルをしながら女優になることです。

■自己アピール
大阪でいろんな人が応援してくれているので、良い結果を残して帰りたいです。あと2週間頑張ります。よろしくお願いいたします。


<『お台場夢大陸presentsドリームメガガールズオーディション』とは?>
フジテレビが“新世代をリードするスター”の発掘をするために開催している全国オーディション。グランプリ受賞者は、放送中の月9ドラマ『恋仲』で即女優デビュー。そして、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン・オーディションで5,000人の中から選ばれ、このオーディションの公式応援キャラクターを務める大原櫻子が所属するフジパシフィックミュージックへの専属契約、さらに賞金100万円が贈られる。

現在、フジテレビの夏イベント「お台場夢大陸」の公式宣伝サポーターとして活動している彼女たち。8月20日(木)には最終審査決定ステージが開催されるのだが、そこに勝ち進む3名を決めるのが「お台場夢大陸」来場者による投票となっており、連日のイベントで自身への投票を呼びかけている。

PICK UP