新井美瑛子、魅力は笑顔と明るさ!「ドリームメガガールズオーディション」ファイナリスト

公開: 更新:

フジテレビが“新世代をリードするスター”を発掘するために開催している全国オーディション『お台場夢大陸presentsドリームメガガールズオーディション』のファイナリスト8名が決定。3,000人の応募者の中からファイナリストに選ばれた新井美瑛子さんに、オーディションにかける意気込みや今後の夢を動画で語っていただいた。

<エントリーNo.1>
名前 新井美瑛子(20歳)
出身地/居住地 埼玉/埼玉
血液型 O型
生年月日 1994/10/17
身長 159cm

■オーディションを受けたきっかけ
大原櫻子さんが応援大使ということで、このオーディションを知りました。グランプリになればすぐにデビューできるということで、探していたオーディションにピッタリだったので応募させていただきました。

■チャームポイント
笑顔と明るさです!!

■将来の夢
合格したら、将来は大原櫻子さんみたいに幅広くタレントさんや歌手として活躍できる人になりたいです。

■最終審査の感想
最終審査をやっていて、ファイナリストのみんなと一緒にいると、とっても学ぶことも多いし、毎日が刺激的です。こうして「お台場夢大陸」を盛り上げていることがすごく嬉しいです。

■自己アピール
最終審査を最後まで突っ走ろうと思います。よろしくお願いいたします。

<『お台場夢大陸presentsドリームメガガールズオーディション』とは?>
フジテレビが“新世代をリードするスター”の発掘をするために開催している全国オーディション。グランプリ受賞者は、放送中の月9ドラマ『恋仲』で即女優デビュー。そして、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン・オーディションで5,000人の中から選ばれ、このオーディションの公式応援キャラクターを務める大原櫻子が所属するフジパシフィックミュージックへの専属契約、さらに賞金100万円が贈られる。

現在、フジテレビの夏イベント「お台場夢大陸」の公式宣伝サポーターとして活動している彼女たち。8月20日(木)には最終審査決定ステージが開催されるのだが、そこに勝ち進む3名を決めるのが「お台場夢大陸」来場者による投票となっており、連日のイベントで自身への投票を呼びかけている。

PICK UP