福士蒼太も未経験「髪クシャ」に本田翼が驚がく

公開: 更新:

福士蒼太と本田翼が、7月13日放送のフジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』(毎週23:00)の名物コーナー「キスマイBUSAIKU!?ランキング」に登場。「夏のプールで女友達を大胆な気持ちにさせる誘い方」をテーマにした、キスマイのプロデュースVTRに驚がくの表情を見せる。

今回、“友人同士で出かけたプールで、友達の輪の中には入らず、プールサイドで寂しそうにしてる女友達・マイコのテンションを上げる”という設定の中、途中で“髪クシャ”を入れるという条件が加えられてキスマイメンバーはVTRを制作。

ランキング発表を前に、「二枚目全開!」という千賀健永と「マイコめちゃくちゃ笑ってた!」という玉森裕太は自信満々。一方の藤ヶ谷太輔は、「マイコを笑わせたい、その一心で演じた」と今回の戦略を冷静に語る。そして、「今回は優しい横尾ちゃん、大胆な横尾ちゃん、ちょっとカワイイ横尾ちゃん」と演出について説明する横尾渉に、「こんだけしゃべる時は怪しい!」と藤ヶ谷が突っ込み。さらに、「夏、プール、水着、……そして宮田!」と宮田俊哉も謎のアピールを繰り広げる。

壁ドン・肩ズン・袖クルの3つは経験済みという福士でさえも、“髪クシャ”はまだしたことがないという最新(!?)のテクニック。しかし、VTRを見ると“髪クシャ”ならぬ“ムツゴロウさん”“洗髪”と見間違える“髪クシャ”も飛び出してスタジオ騒然。「ホントにこれで1位を狙ってたんですか!?」と本田も驚がくした7位は必見だ。

PICK UP