松たか子「まだペーペーです」現在のママぶりを告白

公開: 更新:

女優の松たか子が、7月13日(月)21時から放送するフジテレビ系『SMAP×SMAP』2時間スペシャルに出演。4年ぶりに人気コーナー「ビストロSMAP」に登場し、ママになった感想を語る。

ママになって3ヶ月の松は、中居正広に感想を尋ねられると「まだペーペーです」と話し、子育ては刺激にあふれ、いろいろと教えられることがあると打ち明ける。そして、公開が迫る劇場版『HERO』第2弾で、木村拓哉と久々に共演をした松は、妊娠中だった撮影時の心境を明かし、そんな松を温かく見守った木村をはじめとするキャストたちの現場での様子などを語る。さらに、番組では松のフジテレビ出演デビューからこれまでの出演ドラマ映像も公開され、SMAPと共演した際の思い出を語り合う。

また、映画『アナと雪の女王』吹き替え声優としての活躍も記憶に新しい松。オーディションを受け合格したという松からアフレコでの状況が語られ、そのすごさにSMAPは驚きを隠せない。キッチンではさらに「クイズ松たか子」と題し、松についてのあらゆる質問を松自身が出題。自分が出題しているクイズなのだが松は解答に自信がなさそう。意外な方向へ動き出したクイズの行方に注目だ。

PICK UP