長瀬智也「続けられたのはこの人のおかげ」TOKIO解散危機をメンバーが語る

公開:

人気アイドルグループTOKIOが出演するバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系列、毎週水曜23:00~)の6月10日の放送で、TOKIOメンバーがかつての解散危機を語る。

この日のゲストは、ジャニーズ事務所の後輩でもあるジャニーズWESTの桐山照史、藤井流星、小瀧望、中間淳太の4人。メンバー全員が関西出身のジャニーズWESTは、大好評企画「方言女子としゃべろう!」で、関西女子があまり取り上げられていないことに不満を持っていた。ということで今回は「どっちの方言がかわいいか決めよう!」という趣旨のもと、方言女子人気No.1の熊本女子と、大阪・京都・兵庫出身の関西女子が、3つのテーマで対決。愛くるしい方言女子たちを前に見せた、アイドルたちの本気で照れる表情に注目だ。

そして、トークコーナーでジャニーズWESTからTOKIOに「解散の危機はあったのですか?」という質問が飛び出す。「続けられたのはこの人のおかげだとみんなが思っている」と長瀬智也。さらに松岡昌宏に「泣くなよ!」と突っ込まれる城島茂は何を思ったのか……。後輩を前に、TOKIOの真実が明かされる。

PICK UP