ローラ、Kis-My-Ft2と遊園地デートで「好きになっちゃう!」

公開: 更新:

タレントのローラが、6月1日放送のバラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系列、毎週月曜23:00~)の人気企画「キスマイBUSAIKU!?ランキング」特別編にVTRゲストとして出演。Kis-My-Ft2メンバーと二人きりで遊園地デートを行った。

この企画は、毎回決められたシチュエーションで、各メンバーが“自分のカッコよさが最も出る瞬間”を本気で考え、自身が主演のセルフプロデュース映像を制作。その映像を、キスマイのことをよく知らない女性100人が審査し、1位から7位までの順位付けをしていくというもの。

今回の特別編では、「ローラをキュンとさせる遊園地デート」をテーマに、実際の遊園地でローラとキスマイメンバーがデートを実施。映像は遊園地で待ち合わせをするところから始まり、その後、彼女と二人きりでデートしていく。そのときに感じたキュンキュン具合をローラ自身が審査してランキングにする。

MALIAをゲストに招いて行われたランキング発表のスタジオ収録では、宮田俊哉が「会った瞬間からローラのテンションが高かった!」と言えば、玉森裕太も「思ったより自然体でできた!」と自信満々。そして二階堂高嗣は「ローラのいい部分を引き出せた」とドヤ顔を見せる。さらに千賀健永は「楽しませすぎたかもしれない!」、北山宏光は「カッコよく見えるって言われた」と振り返り、ランキングの発表を待ち望んだ。

一方、この企画を得意とする“キング”こと藤ヶ谷太輔は「思ったより自然体でできなかった……」と自信なさげに語り、横尾渉も「自分が楽しむように心がけたけど……」と順位に不安をのぞかせる。はたしてローラが「これされたら絶対好きになっちゃう!」と大絶賛したのは誰とのデートだったのか!? そして、カッコイイ振る舞いをさりげなくできる男性がタイプだというMALIAは、どのメンバーとのデートを評価するのか?

PICK UP