Kis-My-Ft2が「担任教師に禁断の告白」をガチ演技、新語“死角ドン”が誕生!?

公開: 更新:

Kis-My-Ft2メンバーが、「誰もが認める“真のカッコイイ男”になってやろうじゃないか!」と一念発起、さまざまなテーマで“カッコイイ男”を目指す話題のバラエティー番組『キスマイBUSAIKU!?』(毎週月曜23:15~)。5月12日(火)は、『担任の先生に禁断の告白』をテーマに、メンバーが生徒役を熱演する。

今回のシチュエーションは、職員室で教頭先生に叱られて落ち込んでいた担任の女性教師に、生徒役のキスマイメンバーが“禁断の告白”をするという設定。二階堂と千賀は、「完璧過ぎて説明できない!」「今までで一番簡単だった!」とそれぞれ自信満々に語り、藤ヶ谷太輔は「空間の使い方にこだわった」、玉森裕太は、「やんデレ(やんちゃ&デレデレ)を意識した」とコンセプトを語った。“死角ドン”という新語が生まれた演技に注目だ。

そして、ゲストの相武紗季は「昔はチョイワルくらいの男の子が好きだった」と過去の恋愛事情(?)を語り、「放送事故かと思った」と評した演技も登場するなど、爆笑映像から男性がお手本にしたいと感心する映像まで、7人の個性が爆発。はたして、審査を行った女性100人の心を掴むのは誰だ?

PICK UP