美容整形外科医なオンナたち“ほぼ生放送”でギリギリトーク

公開:

ダウンタウンがMCのトークバラエティー『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列、毎週金曜19:57~)の5月1日の放送に、“美容整形外科なオンナたち”がゲストで登場。“ほぼ”生放送の中で臨場感満載のギリギリトークが繰り広げられる。

番組では、特殊な人生経験をした人たちをゲストに招き、ダウンタウンを筆頭としたキレ味ある芸能人たちが、時間の許す限り今、聞きたい質問を次々にぶつけていく。放送は10分ディレイの“ほぼ生放送”というスタイルを取り、歯に衣着せぬパネラー陣とテレビ素人のゲストのあまりのぶっちゃけぶりに自主規制が入る場面も。初回放送の序盤から山崎夕貴フジテレビアナウンサーがキレのある発言をし、何を言ったのかたことでも話題となった。

この日の放送で登場する“美容整形外科医なオンナたち”に質問をぶつけるのは、ダウンタウン松本人志を筆頭に、初回放送にも出演し、鋭い質問が持ち味のテリー伊藤とヒロミ、坂上忍。彼らの口からどんな質問が飛び出し、美容整形外科医なオンナたちからはどんな答えが返ってくるのか!? 何が起きるか知る人は誰もいない、予定不調和のトーク合戦に注目だ。

PICK UP