『テラスハウス』新旧メンバー登場、映画大ヒット記念SP番組が放送決定

公開: 更新:

公開中の映画『テラスハウス クロージング・ドア』の出演者たちが、映画の大ヒットとこれまで応援してくれたファンに感謝の思いを伝えるため、20日から4日間にわたり「THANK YOU&BAY BAY TOUR」を開催。その模様を「テラスハウス ザ・ロードムービー」と題し、2月27日(金)27時20分よりフジテレビ(関東ローカル)で放送することが決定した。

番組では、菅谷哲也や島袋聖南ら劇場版メンバーのほか、宮城大樹、今井華、筧美和子ら元メンバーたちが、北は北海道から、南は熊本まで、全10都市、15劇場をまわった「THANK YOU &BYE-BYE TOUR」に密着。現地のファンと挨拶、握手を交わし、今井洋介は生歌を披露するなど、さまざまな形でファンとふれあい、感謝の思いを伝える様子を記録した。イベント最後の地となった東京・渋谷の劇場で新旧メンバー8人が集結し、今までの「テラスハウス」とはひと味違ったメンバーの様子をうかがい知ることができる。

さらに、2月28日には関西の劇場で「THANK YOU &BYE-BYE TOUR」の追加開催が決定。菅谷哲也、島袋聖南、今井洋介、宮城大樹の4人がTOHOシネマズ二条、TOHOシネマズなんば、TOHOシネマズ梅田を訪れる予定となっている。

PICK UP