『所さんの世田谷ベース』大ヒットDVDシリーズ第10弾が発売決定!

公開: 更新:

所ジョージがその独自の楽しみ方を発信する情報基地・世田谷ベースを舞台に、車、バイク、フィギュア、雑貨、DIYなどとともに、所の頭に日々浮かぶアイディア、生活を面白くするヒントを紹介し、見る人の中に眠っている「遊びの心」を刺激していく番組『所さんの世田谷ベース』(BSフジ毎週火曜23時~)のDVDシリーズ第10弾「所さんの世田谷ベース Ⅹ」が3月18日にリリースされることが決定した。

DVDは3枚組で、Disc1 『楽しく暮せよ編』 では「笑って過ごそう。そして一生懸命に生きよう。」をテーマに“スイカをめぐる冒険”、“カブリオレの季節がやってきた”など、Disc2 『ほーむるーむ編 ~世田谷的遊技指南~』は「所さん流大人の遊び方講座。合言葉は創意工夫。アイデアひとつで暮らしが変わる」をテーマに未公開エピソードを含めて収録。さらに、Disc3 『ALL 未公開 お磨きベース編 放送されなかった幻の一日!』は「ロケはしたものの、いろいろな事情でオンエアーされなかった幻の放送回。DVDでしか見られない蔵出し映像」という貴重な内容となっている。

■『所さんの世田谷ベース Ⅹ』
2015年3月18日発売
本編3枚 PCBP-61618 ¥7,500+税 
収録分数:370分(予定)
発売販売元:ポニーキャニオン

■『所さんの世田谷ベース』
毎週火曜23:00~23:55(BSフジ)

PICK UP