「よゐこ×キャイ~ン」「千原兄弟×おぎやはぎ」が縁を深める旅へ『エニシバナシ~芸人縁旅~』

公開: 更新:

“縁”をキーワードに、今まで語られることのなかったエピソードを語り、トークを展開するフジテレビの“縁芸バラエティ” 『エニシバナシ~芸人縁談~』。2014年秋、4夜連続のスペシャル番組として放送し好評を博したトークバラエティが、旅の要素を追加してパワーアップして帰ってくる。

前回の放送にも登場し、ほぼ同期デビューの二組ならではのエピソードを数々披露した「よゐこ×キャイ~ン」は、前回の放送では語りきれなかった思いを、余すところなく語り尽くす。熱海の豪華別荘を借り切って、シェフ天野による絶品料理に舌鼓を打ち、濱口・ウドは夜の熱海で若手時代以来約20年ぶりとなるナンパに繰り出す。プライベートでも親交の深い千秋が電話で参加し、昔話にも花が咲き、最後は感動のクライマックスへ。

そして、今まで番組共演はあっても大きな接点はなかったという「千原兄弟×おぎやはぎ」が「縁を深める」ための旅に出る。絶景の冬の秩父で繰り広げられるアラフォー芸人の旅では、いきなりテレビ業界のタブーとされる「共演NG」を大暴露。千原せいじが、実の弟・千原ジュニアですら知らない共演NGまでぶっちゃける大暴走トークで、もはや収拾不可能!? 千原兄弟とおぎやはぎの両方に縁のあるFUJIWARAの二人の乱入でトークもさらに加速。冬の秩父、絶景をめぐる旅を経て、2組の縁は深まるのか? 

■『エニシバナシ~芸人縁旅~』
2015年1月11日 (日)19:00~20:54(フジテレビ系列)

PICK UP