日本エレキテル連合×太田光代、互いに言いたかった心の内とは?『バナナマンの決断は金曜日!』

公開:

有名人が人生で下した決断の真相や知られざる素顔を、独占インタビュー企画やプライベート密着企画などで伝えるフジテレビのバラエティ番組『バナナマンの決断は金曜日!』(毎週金曜23:30~)。1月9日の放送は、「未亡人朱美ちゃん」コントの「ダメよ~ダメダメ!」で昨年ブレイクを果たしたお笑いコンビ・日本エレキテル連合が登場。所属事務所タイタン社長・太田光代と「決断旅」を敢行する。

今回、3人は箱根の名所を観光して温泉宿へ。しかし、下積み時代のエレキテル連合を見捨てることなくサポートし続けてくれた恩人の太田社長を前にし、せっかくの旅にも関わらず2人は緊張から会話を弾ませることが出来ない。その状態を打開するため、2人は「朱美ちゃんと細貝さん」スタイルに外見を変えて、社長と共に箱根商店街で名産品のショッピングや人力車を楽しむ。

そして、豪華温泉宿に到着し夕食を取りながら、2人は社長にどうしても聞きたかった事を切り出す。それは「社長にとって今の私たちはどういう存在ですか?」という質問。太田社長はそれに対しどう答えるのか!? さらに社長からエレキテル連合に対し、お給料に関する直球の質問が投げかけられる。お互い打ち解けて話す中で見えてくる本音は必見だ。

■『バナナマンの決断は金曜日!』
2015年1月9日(金)23:30~23:58(フジテレビ系列)

PICK UP