まとめて購入
ソフィ 2007年09月21日 22:00
化粧品って。
切れる時にはいろんなものが
同時に切れる気がするのはわたしだけ・・?
ということで今回も御多分にもれず、
化粧水 美容液 マスカラ アイライン
がイッキになくなってしまい、まとめて購入。。
(一目でお分かりかと思いますが、ランコム好きです)
美容液は、美容エディターをしている友達から
新作のサンプルをもらっちゃった!わ~い、嬉しい!!
ランコム プリモディアル セラム 30ml
買うと8,400円するらしい。チョイ高いよなぁ~。
化粧水プリモディアル ローション(ベリーモイスト)は
マイナーチェンジがあったとかで、ちょっと香りが薄くなったような。
そしてなぜだか、ボトルの口が以前より大きくなっていて
油断してたらドバッと出ちゃったじゃないの!!
なんで!?!?だれかこの改良の理由を教えてっ!!
マスカラはいつものアンプリシル。
そしてアイライナーは、これまた新作というライナーデザイン。
今まで使ってたアートライナーに比べると
描く部分がより固く太めになっていて、サインペン感覚。
力の入れ具合で細~極太まで調節できて、すごく描きやすい!
それにしても、化粧品って。
買いに行くたびに新作が登場していて
今まで愛用してたものが無くなっていたりして。
必ず代わりになるものが用意されてるんだけど、
それはたいていパワーアップ(効果も値段も!)していたりして。
1回のバジェットがだんだん大きくなっていってる気がする・・
これもわたしだけかしら???
- Tags:
- コスメ
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://dogatch.jp/blog/cgi-bin/mt-tb.cgi/967
ブログを検索
プロフィール

ソフィ(32歳)
ファッション業界で働くこと早や10年。国内外のファッション事情に精通し、特にラ グジュアリーブランドには造詣が深い。見た目の美しさをキープするのはもちろん、内面的にも洗練されたライフスタイルが信条。
「ソーシャライツ」とは・・・?
名家の出身で華麗な人脈を持ち、知的で美しくファッショナブル、かつ経済力もあり、ボランティアやチャリティーなども積極的に行い、社会貢献や見識がある人のこと。
お金があればなれるセレブとは違い、ソーシャライツはなりたくてもなれない、セレブの憧れ!ということで、セレブの一歩先を行く言葉なのです。
Movable Type 3.34





