テレビドガッチ

エリア選択

テレビ関連ニュース

永井大、ミステリアスでクールな医者役に初挑戦!新ドラマ『FACE MAKER』

twitter

10月7日(木)スタートの新ドラマ『FACE MAKER』(読売テレビ・日本テレビ系)に永井大が初の医者役で主演することが発表された。
永井大が演じる'霧島瞬'は「人生を移植できる」という腕を持つミステリアスでクールな天才整形医。人は彼を『FACE MAKER』と呼ぶ。毎回、整形をしたいゲストが霧島(FACE MAKER)のもとを訪れ、新しい顔をもらい理想の人生を歩みだすが、そこに前の自分の顔をした誰かが現れ人生の歯車が狂いだす...。
このドラマの最大のみどころは【ラスト5分の大ドンデン返し】。自分の顔を他人の顔に変えた患者の人生に想定外の結末が待っている...という1話完結のサスペンスドラマ。

初の医師役に挑戦する永井大は「今回のドラマは初の医者役。しかも、天才整形外科医ということで難しさもあると思いますが、作品には非常に深みがあり、自分の「人生」について考えさせられる作品にきっとなると思います。どうぞ楽しみにしていてください!!」と意気込みのコメントを寄せた。

また、永井演じる'霧島瞬'の助手'黒江京子'を一般募集することも発表された。応募資格は日本在住の18歳~28歳の女性。プロ・アマは問わないという。応募は13日(金)から始まり(詳しくは同ドラマホームページ)9月上旬~12月初旬まで撮影がおこなわれる。最終審査には永井大が名誉審査員として参加する。ドラマの主題歌には阪井あゆみの楽曲(タイトル未定)が起用される。


新ドラマ『FACE MAKER』
10月7日(木)23:58~24:38(読売テレビ・日本テレビ系)

最終更新 2010/08/13 19:45
twitter


許諾番号 9012164001Y45038