大阪でんがなまんがな
2009年11月19日 16:44

「うちの3姉妹」宣伝平社員のヤマです♪
……? うそじゃないですよ?
え、「写真に知らないおっさんがいる」?
おっとお客さん、あなたは原作を見てない「3姉妹」ファンですね?
この方こそ、原作ブログの準レギュラー(?)にして出版社の偉い人、
いーさんなのです!!(原作ではEさん)
「3姉妹」放送2年目で、満を持しての登場だあ!
そもそもなんでいーさんが登場したのかというと……
今回は3姉妹の母である漫画家・ぷりっつさんの関西でのサイン会の
お話なのですよ。
もちろん3姉妹も父と旅に同行……これはハプニングの予感満載!
なんたって3姉妹meetsいーさんな訳ですよ!(微妙に意味不明)
おっぺけなフー、リベロのスー、社長のチー……それぞれが初対面の
いーさんに会った時、どんなリアクションを見せるのか?!
しかも今回は楽しいのも可愛いのも2倍の、前後編仕立て!
注目、注目ゥゥゥ!
それから今回のベストエピソードでは、正義の暴走が大復活!
フーちゃん、スーちゃんが何から何まで「逮捕しちゃう」あのエピソードが
再登場です……吹き荒れよ、理不尽の嵐!!
今年最後の連休を目前にしておりますが、お出かけの準備は出来てますか?
連休でドカンと遊んだあとは……疲れも吹き飛ばす「うちの3姉妹」で
リラックスタイムを過ごしてね~!










