『社内処刑人』中村ゆりか演じる謎多き派遣社員がセクハラ男を華麗に制裁「ゾクゾクした」【ネタバレあり】

公開: 更新:
「社内処刑人~彼女は敵を消していく~ #1 謎の悪女が社内を恐怖に追い込む…!!」を見る(配信終了まで1週間以上)

中村ゆりか生駒里奈がW主演を務めるドラマ『社内処刑人~彼女は敵を消していく~』(カンテレ、毎週木曜24:25~)が、4月18日よりスタート。中村演じる深瀬のぞみに対し、SNS上で「かっこいい!」という声が上がった(以下ネタバレが含まれます)。

浅見ほのか(生駒)が派遣社員として働く会社は、いたるところで怒鳴り声や悪口が飛び交うブラック企業。ほのかも仕事を押し付けられたり、お尻を触られたりと、ハラスメントに悩んでいた。

そんな会社に、深瀬のぞみという美女が新たに派遣社員としてやって来る。派遣の先輩として、のぞみの教育係を任されたほのか。彼女はほのかと違い、社員のミスを見つけると堂々と指摘。その姿にほのかは好感を覚えるも、のぞみは指摘した女性社員から目を付けられてしまい……。

そんな中、以前からほのかにセクハラをしていた男性社員・黒崎翔(岩男海史)が女性社員を盗撮した写真や、セクハラの音声が社内中にメールで拡散。その後にのぞみが花束をゴミ箱に捨てている姿を見てしまったほのかは、彼女のことを怪しみ始める。

黒崎に制裁を与えたのぞみに対し、SNS上で「もっとやれ!」「ニヤリ顔にゾクゾクした」などの感想が上がっていた。

次回、第2話は4月25日に放送。社内で首吊り事件が発生する。

画像ギャラリー

PICK UP